GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

盗聴器が仕掛けられていないか心配!よく仕掛けられている設置場所とは?

最近、自分の部屋や身の回りの出来事で何かおかしなことは起こっていないでしょうか。

仮に、起こっているのであれば、盗聴器が仕掛けられている可能性があります。
今回は、盗聴器が仕掛けられていないか心配な方に、その兆候とよく仕掛けられている設置場所を紹介します。

□盗聴器が仕掛けられている兆候とは?

1.誰にも伝えていないはずの事柄を他人が知っていた

誰にも伝えていない自分だけの秘密を他の誰かに知られていた場合は、盗聴されている可能性を考慮する必要があるでしょう。
1、2回だけ情報が漏れていると感じたときは、単純に自分が発言したことを忘れてしまっている場合もあるかもしれません。
しかし、情報漏洩が何度も続く場合は、盗聴器を探してみることをおすすめします。

2.部屋の家具やぬいぐるみなどの配置が変わっている

部屋の中の置き物が移動していると確信が持てる場合は、第三者が住居に侵入してきた可能性があります。
この場合、家具やぬいぐるみなどに盗聴器を仕掛けることや、後に侵入するための経路を確保することが目的で侵入した恐れがあるため、非常に危険な状態と言えます。

3.空き巣の被害を受けた

最近、空き巣の被害を受けた場合も、その時の盗みの他に、盗聴器を仕掛けられた可能性もあります。
特に、空き巣を受けた際に、不審な程に何か物を奪われた形跡はない場合は、盗聴器の可能性を真っ先に疑うことをおすすめします。

4.鍵をなくした

最近、自宅の鍵をなくしてしまった場合も注意が必要です。
実際に、盗聴器の仕掛けを企む者は住居の中への侵入をするために、まず鍵を盗むという悪業を働く場合があります。

5.覚えのないものが部屋の中に増えている

購入した覚えのない小物が、部屋に増えている場合も偽装された盗聴器の可能性があるため、注意が必要です。

□盗聴器がよく仕掛けられている設置場所

*半永久発信タイプ(電池不要)

・室内灯の裏側やグローランプの偽装品
・置き時計
・コンセント
・保安器

*時限タイプ(電池が必要で稼働時間に限りがある)

・花瓶
・絵画
・ぬいぐるみ
・掛け時計
・机
・換気扇
・エアコン
・新聞受け

□まとめ

盗聴器が仕掛けられている兆候は以下5つの通りです。

1.誰にも伝えていないはずの事柄を他人が知っていた
2.部屋の家具やぬいぐるみなどの配置が変わっている
3.空き巣の被害を受けた
4.鍵をなくした
5.覚えのないものが部屋の中に増えている

該当する場合は、上記の記事を参考にして「半永久発信タイプ」と「時限タイプ」の盗聴器が仕掛けられていないか調べることをおすすめします。

そして、当社では盗聴発見器を販売しています。
ご利用を検討中の方はぜひ当社のお問い合わせ窓口にご相談ください。

勝手にgpsを取り付けて浮気調査をすることは違法?

恋愛や友人関係など、人間関係において様々なトラブルがありますよね。
そのような場合、GPSで真実を暴こうと考える方も多いかと思います。

しかし、GPSを取り付ける際は、法律によく注意する必要があります。
仮に、法律に反してしまった場合、「違法であることを知らなかった。」では済まされません。
そこで今回は、勝手にGPSを取り付けて浮気調査することの違法性について紹介します。

□ 旦那の行動を調べるために、GPSを勝手に取り付けるのは違法ですか?

相手の承諾を得ずに車にGPSを取り付けることは違法です。

令和3年8月26日より「ストーカー行為等の規制等に関する法律」が一部改正され、「相手の承諾なく、相手が所持する(物)位置情報記録・送信装置(GPS機器等)の位置情報を取得する行為」が規制対象になりました。

また、仮にこちらの法律改正が行われなかった場合を想定しても、GPSの取り付けには様々なリスクがあります。

1.他人名義の車に取り付けることも違法であり、損害賠償を請求される可能性
2.別居中の旦那が保有する勤務先の車に取り付けるために、私有地へ入り込んでしまうと住居侵入罪(不法侵入罪)に問われる可能
3.夫婦間でも器物損壊罪が成立する可能性
4.都道府県によって詳細は異なりますが、GPSでの追跡が「迷惑禁止条例」に反する可能性

自分自身の所有物か、相手の承諾を得た上で、共有財産にGPSを取り付けることは合法ですが、以上のように法律に反してしまう恐れがあります。
仮に、相手が浮気をしていても、自分自身が違法によって逮捕・起訴されてしまっては、元もこもありません。

そして、こうした法律は日に日に改正されています。
従って、当社のようなGPSレンタルサービスを利用する場合は、よく考えて行動に移していく必要があるでしょう。

□探偵がGPSの取り付けすることは所有者の許可があっても違法

様々な調査を生業としている探偵ですが、GPSを夫婦の共有財産の車であっても取り付けられません。
浮気相手として疑われている愛人の車についても同様です。

「GPSはこちらで付けます。」

と言ってくる探偵は、「違法探偵」にあたるので注意しましょう。

□まとめ

GPSは、自分の所有物や、相手からGPSを仕掛けることに対して承認を得た上で共有財産に仕掛けるようにしましょう。

また、探偵に依頼することを検討している場合は、違法探偵に注意して事を進めましょう。

当社では、GPSや盗聴器の販売を行っています。
これらの商品を取り扱う際は、十分な注意が必要です。
ご利用を検討している方はぜひ当社のお問い合わせ窓口にご相談ください。

無断で夫にgpsを取り付けることは違法?注意点を解説します!

恋愛や友人関係など、人間関係において様々なトラブルがありますよね。
そのような場合、GPSで真実を暴こうと考える方も多いかと思います。

しかし、GPSを取り付ける際は、法律によく注意する必要があります。
仮に、法律に反してしまった場合、「違法であることを知らなかった。」では済まされません。
そこで今回は、夫に無断でGPSを取り付けることの違法性について、注意点と共に解説します。

□浮気調査でGPSを使うのは違法?

結論としては、相手の承認を得ないままGPSで相手の位置情報を取得することは違法です。
従って、「共有財産である自家用車」「別居している夫の車」「浮気相手の車」の全てにおいて、相手から承諾を得ていなければ、最悪、逮捕や起訴される可能性があります。

その他にも、プライバシーの侵害、つきまとい行為として迷惑防止条例に反したり、住居侵入罪(不法侵入)や器物損壊罪、ストーカー規制法違反の罪に問われたりする可能性があるため、注意しましょう。

□GPSを夫につける上での注意点

以下、相手にGPSを取り付けることの承諾を行った上で、浮気調査を行う場合の注意点を紹介します。

*不審な行動があっても態度に出さない

夫の浮気調査には長期的な証拠集めが必要になってきます。
そのため、GPSからわかる位置情報で怪しい動きがあったとしても、すぐさま態度に出さない方が賢明でしょう。
なぜなら、夫も疑われていると分れば警戒心が強まり、より巧妙に浮気をはたらく可能性があるからです。

従って、GPSによってラブホテルや愛人の居場所を突き止めたとしても、即座に問い詰めるのではなく、決定的な証拠が出るまで辛抱しましょう。

*精神的に辛いのであれば、探偵に相談した方が楽なケースも多い

上記では、決定的な証拠が見つかるまで堪えるように述べましたが、精神的に限界であれば探偵に相談することも1つの手段です。
浮気調査を行っている段階では、冷静な判断ができず、法律に反してしまう可能性もあります。
逮捕や起訴されてしまったら、元もこもありませんので、法的にも証拠が集まるまでは、探偵のようなプロと協力することで多少は安心感が高まるかもしれません。

しかし、違法探偵も存在するため、探偵選びにも注意が必要です。

□まとめ

GPSは、自分の所有物や、相手からGPSを仕掛けることに対して承認を得た上で共有財産に仕掛けるようにしましょう。

また、GPSの情報を扱って浮気調査を進める場合は、決定的な証拠が得られるまでは辛抱することをおすすめします。
その中で、悪徳な探偵には注意しましょう。

当社では、GPSや盗聴器の販売を行っています。
これらの商品を取り扱う際は、十分な注意が必要です。
ご利用を検討している方はぜひ当社のお問い合わせ窓口にご相談ください。

彼氏にGPSをつける方法とは?

彼氏や夫に対して、そっけなさを感じてしまうと、浮気を疑ってしまう方もいると思います。
そこでGPSをつけて調査しようと安易にGPSを取り扱うと危険です。
しかし、注意を払えば安心感に繋がることも事実でしょう。

今回は、GPSをつける際のおすすめな方法と注意点について紹介します。

□彼氏にGPSをつける際のおすすめな方法とは?

彼氏にGPSをつけたいと考えた場合、アプリを使うのもおすすめな手段です。
以下、おすすめアプリを紹介しますが、悪魔でも相手から了承を得ている場合でなければ違法行為になってしまうため、注意しましょう

・「iPhoneを探す」
こちらは、Apple公式のアプリです。
本来は、端末を無くしてしまった場合に探すことが目的とされていますが、情報を入力することで相手の居場所を知れるため、浮気防止を目的としても利用できます。
しかし、iPhoneユーザーのみ使えるアプリであるため、Androidユーザーは使えません。

・「Cerberus 反盗難」
こちらは、相手の位置情報の他に、遠隔で音声までも鮮明に録音することが可能です。
その他、アラーム音を鳴らすことや通話の記録、データ削除などの項目もあるため、巧みに使うと非常に利用価値が高いものとなっています。

・「AirDroid」
こちらは、パソコンからでもアクセス可能で、相手の位置情報の他にインストールアプリや撮影写真、動画データの転送機能もあります。

・「iシェアリング」
こちらは、相手の位置情報の他に、チャットを通して簡単なコミュニケーションを取ることが可能です。
どこかへ出かける際の、出発・到着時点でアラーム通知がくるように設定することも可能なため、便利さも感じられるでしょう。

・「友達を探す」
こちらは、相手の位置情報と共に自分自身の居場所も簡単に伝えられるため、お互い安心感を持って利用することが可能です。

□GPSアプリを使って浮気防止する際の注意点

改めて、GPSアプリを使用して浮気防止や調査をする際に、注意しなければならないことを紹介します。
それは、このGPSアプリの使い方によっては、法律に反して逮捕・起訴されてしまう恐れがあることです。

例えば、相手に無断でGPSアプリをインストールしてしまった場合は「不正指令電磁的記録共用罪」や「不正アクセス禁止法」、「プライバシーの侵害」の3つの罪に問われる可能性があります。

また、このように違法行為を行ってしまった場合は、仮に相手の浮気行為の証拠を掴んだとしても、裁判の場で利用できなくなってしまいます。
従って、浮気相手に慰謝料請求をしたければ、GPSアプリ以外の方法が必要になってしまうでしょう。

□まとめ

「iPhoneを探す」「iシェアリング」など、様々なタイプのGPSアプリがあります。

しかし、それらを扱って位置情報を把握する前提として「相手の了承を得ていること」が最も重要になってきます。
仮に相手の了承を得ていなければ、違法行為にあたってしまい、損をしてしまうのはご自身ですので、気をつけましょう。

そして、当社ではGPSや盗聴器を販売しています。
ご利用を検討中の方はぜひ当社のお問い合わせ窓口にご相談ください。

「盗聴器仕掛けたい」そんな方へお伝えしたいこと

恋愛や友人関係など、人間関係において様々なトラブルがありますよね。
そのような場合、誰しも「相手の本当の心の内を知りたい。」と思ってしまうのではないでしょうか。
もしくは、「浮気を疑っており、証拠を掴みたい。」と考えている方もいるかと思います。

そこで盗聴器を仕掛けて、相手の発言を聞き出すという方法があります。
今回は、このように盗聴を検討している方に、盗聴器の仕掛け方と法律との関係性について紹介します。

□盗聴器はどこに仕掛けるとベスト?場所別の方法をチェック!

盗聴器を仕掛ける場合、主に3つのパターンがあります。
それは「持ち物に仕掛ける」「車に仕掛ける」「スマートフォンに仕掛ける」です。

*持ち物に仕掛ける

常に、対象者が身につけている持ち物に盗聴器を仕掛けることで効率よく情報収集ができるとように思われますが、意外に困難な条件をクリアしなければなりません。

なぜなら、「対象者に見つかりにくいようにしなければならないこと」と、「入手したい音声が聞き取れるようにしなければならない」という両方を考慮する必要があるためです。
具体的には、「大きさ」「重量」「電波の飛距離」「集音能力」の4つの観点で調整を行う必要があります。

*車に仕掛ける

車に仕掛ける場合は「ダッシュボード」「ルームランプ」「車内に置かれている物」「助手席や運転席のシート下」などの場所を選択すると良いでしょう。
しかし、エンジン音や車内の音楽についても考慮しなければなりません。
従って、事前に録音品質を確認しておくことをおすすめします。

*スマートフォンに仕掛ける

スマートフォンには盗聴アプリがあります。
こちらの機能を利用すると「PCからの遠隔操作」や「PCから位置情報の確認」を行えます。
また、インターネット圏外でなければ、距離も関係なく利用できることが特徴的です。

しかし、この場合は対象者に無断でアプリをインストールする行為は刑法168条「不正指令電磁的記録に関する罪」に値する恐れがあるため、よく注意しましょう。

「相手の了承を得て、アプリをインストールする」「自分が契約した携帯電話にアプリをインストールした状態で、対象者に貸す」という行為であれば、盗聴は合法になります。

□法律と情報の扱い

盗聴器を仕掛けるとなると、「法律的に大丈夫なのか?」と不安になる方も多いかと思います。
結論、この「盗聴」という行為自体は違法とされていません。
しかし、この盗聴を行うために、不法侵入や器物損壊、プライバシーの侵害などの法律に反してしまう恐れがあります。

・不法侵入・器物損壊
無人で他人の家、敷地内に侵入し、器物を勝手に損壊、改造することです。

・プライバシーの侵害
盗聴によって知り得た個人の情報を第三者や公の場に公開する行為がプライバシーの侵害に当たる恐れがあります。
こうした情報を取り扱う場合は、法律の専門家に相談しながら慎重にことを進めていく必要があるでしょう。

□まとめ

盗聴器を仕掛ける主な3つの方法として「持ち物に仕掛ける」「車に仕掛ける」「スマートフォンに仕掛ける」があります。

また、「盗聴」行為自体に違法性はありませんが、このような盗聴を行う際には、不法侵入・器物損壊、プライバシーの侵害などのその他法律に反しないように注意が必要です。

当社では、盗聴器やGPSの販売を行っています。
これらの商品を取り扱う際は、十分な注意が必要です。
ご利用を検討している方はぜひ当社のお問い合わせ窓口にご相談ください。

gpsを夫婦の間でつけるのは違法なのか?浮気された場合の行動についてもご紹介!

夫婦生活では様々なことが起こります。
時にはパートナーが浮気をしているのではないかと疑心暗鬼になってしまうこともあるのではないでしょうか。

今回はそのような疑心暗鬼の際に浮気調査として夫婦間でgpsを使っても良いのか、そしてそのことに関する注意点を紹介します。

□夫婦の共有財産だけど「gpsが違法」となるケースとは?

浮気をしているであろうパートナーに対して、法律をよく理解しないままgpsをつけて調査しようとするとご自身が法的に取締を受ける場合があります。
以下より、様々な違法パターンを紹介するため、頭に入れておくと良いでしょう。

・探偵のみでgpsを取り付け、gpsを管理している場合は違法
例え依頼者の許可を得ていても、夜中にマンションや自宅の駐車場等に侵入して探偵のみでgpsの取り付けを行った場合は違法になります。
gpsは所有者が所有物の管理として設置することでしか認められません。

・パートナーのカバンやゴルフバックに小型のgpsを取り付けることは違法
こちらの行為もストーカー規制法に触れるため違法です。

・パートナーの社用車にgpsを取り付けることは違法
共有財産ではなく第三者の所有物であるため違法です。

・別居中のパートナーの車にgpsを取り付けることは違法
不法侵入・ストーカー規制法で違法です。

・他人の許可なく浮気相手の車にgpsをつけて浮気調査を行うことは違法
他人のものに取り付ける時点で違法です。

・彼氏や彼女、元カレや元カノの車や自転車にgpsを取り付けることは違法
第三者の所有物であるため違法です。

・スマホのロックを解除し、勝手にgpsアプリをインストールし監視することは違法
「不正指令電磁的記録に関する罪」「不正アクセス禁止法」にあたるため違法です。

□浮気が発覚した場合

浮気が発覚した場合、さらに離婚をするかしないかで分けて、各理由を見ていきましょう。

*離婚をしない場合

浮気が発覚して、非常に腹立たしい気持ちやショックが大きいかもしれませんが、即座に離婚しようとしない場合もあります。

浮気が発覚してしまっても離婚を踏みとどまる理由は以下の通りです。

・子供のことを考えて心配になる
・経済的に困る
・世間体を気にしている
・離婚後不倫相手と幸せになることが許せない
・配偶者に対する愛情が無くならない

離婚には様々なリスクが伴います。
即座に離婚しようとせず、よく検討して判断すると良いでしょう。
改善の仕方によっては以前のような夫婦関係に修復できる可能性もあります。

*離婚をする場合

よく検討した上で、夫婦関係の修復を諦めた場合は離婚の決断をします。
こうした浮気が原因で離婚をする場合は、現状として9割が協議離婚という夫婦間の話し合いで離婚を決定します。

一方で、浮気を立証できる証拠があれば配偶者・浮気相手に対して慰謝料請求できます。
その金額相場は、およそ100万円から300万円です。
慰謝料請求する際の証拠としてgpsを活用した有効な証拠を揃えておくと良いでしょう。

□まとめ

浮気調査のためにgpsを使う場合、様々な違法行為があります。
よくわからないまま「とりあえずgpsをつけよう」という発想は控えましょう。
また、浮気が発覚した場合は、よく検討した上で離婚するかどうかを決断することがわかりました。
離婚しない場合は、gpsを活用した浮気の証拠を抑えておくことをお勧めします。

当社ではgps追跡装置や盗聴発見器などを販売しています。
トラブルをより安全に解決するためにも、必要性を感じた際はぜひご活用ください。

gpsを彼氏につけられた場合とは?実際証拠になるのかどうかご紹介!

恋愛は様々なことを引き起こします。
それが良かったり悪かったりと、多くの経験をするでしょう。
その中で、gpsを彼氏につけられたり、嫌々要求されたりして、思うように恋愛を楽しめない場合もあるかもしれません。

この場合、「彼氏が浮気をしている」ということも考えられます。
今回は、gpsをつけられた場合の対処について紹介します。

□彼氏につけられたgpsをつけ返してみる

gpsを彼氏につけられてしまうことがあれば、あなたが彼氏にgpsをつけ返してみても良いかもしれません。
「人は追いかけられる」という認識があると逃げようとするものです。

gpsをつける彼氏を”重い”と感じたのならば、あなた自身がさらに重い女になることによって逆の立場を取ると良いでしょう。
そうすることで重かった彼氏は自分自身の行為の怖さを自覚する可能性が高くなります。

具体的には、お仕事をしている最中にもかかわらず、「どうして返信してくれないの。」というようなメッセージをしつこく送ったり、電話したりします。
gpsの情報を利用して「なんで今その場所にいるの?」「女の子の店だよね?」など、彼氏の愛を疑うそぶりをしてみると良いでしょう。
これらの具体例を見て、やや荒さを感じてしまうかもしれませんが、gpsを知らぬ間につけられていたり要求してきたりするような彼氏にはこれら程度のことを起こさなければ中々つけられた側の気持ちに気づけないでしょう。

□彼氏が浮気していた場合、gpsの記録は証拠になるのか

実際、彼氏にgpsをつけたところ彼氏が怪しい場所に行っていたという情報があった場合、法的な証拠になるのでしょうか。
結論、「gpsだけでは有効な証拠になり得ない」です。

なぜなら、gpsはそもそも位置情報を把握するものであり、位置に関する履歴情報だけしか提示できません。
つまりは、仮にラブホテルや浮気相手の家に行っていることがわかったとしても、「その場所で何が起きたのか」という証拠は不明なままであるため、gps情報だけでは効力を持ちません。

例えば、彼氏の車がラブホテルに何時間もあったからと行っても「同僚に車を貸していた」と一点張りされたら浮気の証拠として取り上げてもらえません。
このような言い逃れがいくらでも可能になってしまいます。

では、gpsをつけても意味はないのでしょうか。
それは違います。
gpsのみではなく、下記のものと共にgpsを利用することで彼氏の行動を把握し、浮気現場を押さえられれば法的にも有効な証拠として役立てられます。

・パートナーと浮気相手が一緒にラブホテルに出入りする写真や動画
・浮気相手の自宅に夜入って、朝出てくる写真や動画
・性行為に及んでいる写真や動画
・不貞行為を認めるような発言をした音声

このように撮影や尾行をするには配偶者や浮気相手にバレてしまうリスクがあるため、gpsを上手に活用して、彼氏の動きを探ると良いでしょう。
この際非常に注意して頂きたいことは法的違反をしてしまわないことです。
不安であれば探偵事務所のようなプロフェッショナルに頼ると良いでしょう。

□まとめ

彼氏にgpsをつけられた場合は、つけ返してみると良いでしょう。
その上で、浮気が発覚してしまった場合はgpsを使って慎重に行動することをおすすめします。

当社ではgps追跡装置や盗聴器などを販売しています。
こうしたトラブルをより安全に解決するためにも、必要性を感じた際はぜひご活用ください。

彼氏にgpsをつけられた?束縛彼氏の特徴をご紹介します

恋愛は様々なことを引き起こします。
それが良かったり悪かったりと、多くの経験・感情を味わうでしょう。
その中で彼氏に束縛されてしまう方もいるかと思います。
中にはgpsや盗聴器をつけられてしまう可能性もあります。

そこで今回は、束縛彼氏の特徴を紹介します。

□彼氏にgpsをつけられた?束縛の現状

「31パーセント」。
こちらの数字は「彼氏から束縛されたことがあるか」について聞いたところ、「あります」と答えた人の割合です。
わかりやすく表現すると、3から4人に1人が束縛されたと言えます。
従って、あなたも決してこうした束縛彼氏に遭遇しないとは言い切れないことがわかります。

「束縛されたことがある」と回答した方が実際にされていた束縛は以下の通りです。

  1. 報告と提出をしなければならない
    誰かと会うときはそのことをしっかりと報告し、証拠の提出を要求されます。
  2. 行動に制限がある
    異性と会うことや話すことが禁止されます。
  3. スマホを見られる
    SNSや電話の履歴などをみられ、プライベートの情報も隅々までチェックされます。

□束縛する男性の心理とは?

上記のような過剰な束縛をする男性のことを理解できない方もいるのではないでしょうか。男性が束縛してしまうことには大きく2つの理由があります。
ここからはその心理についての解説です。

*自分に自信を持てない

自分に自信を持てない男性は、束縛をすることによってパートナーの意識を強制的に自分へ向かせようとします。
パートナーの愛情を常に確認できていなければ自信が持てなくなってしまうからです。

そうしなければ「自分には価値がないのではないか」と自らの存在意義を疑いがかってしまうため、躍起になって束縛するしかないのです。

*失うことへの不安や恐怖

過去に浮気や不倫などの不祥事に遭遇してしまい、酷く傷ついた経験のある男性も、束縛をしてしまう傾向があります。
「もう一度裏切られてしまうかもしれない」「もう同じように傷つきたくない」という不安や恐怖から逃れようとして束縛行為に走ってしまうのです。

□まとめ

今回紹介した束縛をしてしまう彼氏に遭遇する可能性はあります。
ただし、そのような束縛彼氏にはそうなってしまう原因があるはずです。
円満なカップル生活を送るためにも、こうした傾向が見られる場合はよく考えたり話し合ったりすると良いかもしれません。

当社ではgps追跡装置や盗聴発見器などを販売しています。
トラブルをより安全に解決するためにも、必要性を感じた際はぜひご活用ください。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292