盗聴器を仕掛けたいといった場合、ほとんどの方は盗聴器をどのように仕掛けたら良いのか、どのようなことに気を付ければいいのか、よくわからないものだと思います。
今回は盗聴器を仕掛けたい場合に役立つポイントを、盗聴器専門店の視点から詳しく解説します。
“盗聴器を仕掛けたい時に役立つポイント”の続きを読む当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。
盗聴器を仕掛けたいといった場合、ほとんどの方は盗聴器をどのように仕掛けたら良いのか、どのようなことに気を付ければいいのか、よくわからないものだと思います。
今回は盗聴器を仕掛けたい場合に役立つポイントを、盗聴器専門店の視点から詳しく解説します。
“盗聴器を仕掛けたい時に役立つポイント”の続きを読む盗聴といえば悪い印象がつきまといます。
違法でなくとも盗聴をする人のことを「盗聴犯」と呼び、「犯」という文字から犯罪行為の犯人だとイメージさせ、不安感を煽る業者サイトも沢山見かけます。
果たして盗聴はそれほどまでに悪いものなのでしょうか。
今回は盗聴器が実際にどのような場面で役に立っているのか、販売店の経験から紹介します。
“盗聴は本当に悪いこと?盗聴器は実際にはどのような時に使われているのか”の続きを読む盗聴器の中でも盗聴発信器を使用してリアルタイムに会話を聞きたい場合、一番心配なのは盗聴がバレることではないでしょうか。
この発見リスクを最低限にする方法が電池式盗聴発見器を使用する意外な方法です。
今回は盗聴発信器を使用した盗聴において、電池式盗聴器を使用することでなぜバレるリスクが最低限になるのか、その意外な理由を詳しく解説します。
“見つからない盗聴器|発見率を最低限にして安心して使用する意外な使い方”の続きを読む盗聴発信機は仕掛ける場所の自由度とリアルタイム性、そして電波を介して離れた場所で聞けるという利便性から盗聴器の代表的な存在となっています。
しかし、電波の送受信などは専門性が高く、慣れてない方にとってはハードルが高いイメージがあります。
そのような方に最適なのが当店のセット商品です。
今回はなぜ当店のセット商品がいいのか、そしてセット商品を選ぶならなぜ当店のセット商品が最適なのかを詳しく解説します。
“盗聴するなら確実で簡単なGQUのセット商品が最適”の続きを読む盗聴発信器は電波を発信する盗聴器ですが、複数の盗聴発信器を使って同時に盗聴する場合には混信によって聞こえなくなることがあります。
今回はこのような混信による失敗をしないための方法を解説します。
“複数の盗聴器による同時盗聴を失敗しないたった1つのポイント”の続きを読む盗聴器は一般に販売されていますので、どなたでも購入できます。
でもいったいどこで買ったら良いのかわからない、安心して購入する方法を知りたい、といった方もいると思います。
そこで今回は、盗聴器の購入方法と購入時に気を付けたいポイントを紹介します。
“盗聴器の購入方法と気を付けたいポイント”の続きを読む盗聴の方法には電波を発信する盗聴発信機の使用だけでなく、ボイスレコーダーで周囲の会話を直接録音機する方法があります。
今回は、そのボイスレコーダーの独自の特徴と、ボイスレコーダーによる録音盗聴が適したシーンとその理由を紹介します。
“ボイスレコーダーの特徴とボイスレコーダーに適した盗聴シーン”の続きを読む一般的に盗聴器というと、盗聴発信器のことを指します。
盗聴発信器は内蔵マイクで得た周囲の音声を、電波に変換して発信します。
この電波を離れた場所で受信して聞く事が一般的な盗聴の方法です。
今回はそのような盗聴発信器の電波の受信について解説します。
“盗聴器の聞き方|受信方法|使用バンドと周波数”の続きを読む小型でバレにくい盗聴器にはどういったものがあるのでしょうか。
盗聴器のバレにくさにはいろいろあります。
日常のお部屋に溶け込むコンセントタップ型のものや、とにかく薄型で何かの隙間に挟むなら最適なカード型など、それぞれ仕掛け方に応じたバレにくさがあります。
そんな中で、今回は本体のサイズに着目し、小型の盗聴器をピックアップして紹介します。
“小型の盗聴器が欲しい方必見!小型でバレにくい盗聴器2機種を紹介”の続きを読む離れた場所からでも会話を聞くことができるのが盗聴器。皆さんの盗聴器に対するイメージはこのようなものではないでしょうか。
しかし距離とはいっても実に様々です。隣の部屋の場合もありますし、上階や下階、家の外から聞く場合、県外や移動する車の車内を聞きたい場合もあります。そして、使用距離に応じて適した盗聴器が異なります。
今回は使用距離と、それに適した盗聴方法、方法ごとの特徴を紹介します。
“どれがいい?使用距離に応じた盗聴方法の種類と特徴”の続きを読む