「パートナーの様子が怪しい」
「浮気をしているかもしれない」
このような気持ちが浮かび上がった時に、自分でパートナーの浮気を調査しようとする人は少なくないでしょう。
そんな時に非常に役に立つのが浮気調査グッズです。
今回は、浮気調査で実際に役にたったグッズや浮気調査グッズを利用する際の注意点をご紹介します。
□浮気調査で実際に役にたったグッズをご紹介!
浮気調査で多く使われるグッズを3つ抜粋してご紹介します。
*GPS追跡装置
GPS追跡装置は、パートナーの位置情報や移動経路、行動を調査できます。
GPSには、パートナーの位置情報がリアルタイムに更新されるリアルタイム型と、位置情報を記録するロガー型の2種類のタイプがあります。
どちらのタイプのGPSを浮気調査に使うかは、浮気調査をする人の好みや予算によって決めると良いでしょう。
当店は、小型かつ長時間稼働できるGPS端末をお取扱いしております。
*ボイスレコーダー
ボイスレコーダーは、パートナーと相手の会話内容を録音できます。
自宅の寝室やリビング、パートナーが普段使っている車に設置すると良いでしょう。
当店では、多くのボイスレコーダーをお取扱いしております。
*盗撮カメラ
盗撮カメラは、浮気の現場を映像に残せる点が大きなメリットと言えます。
最近は、リモコンやボールペンなどに外装を偽装したタイプが浮気調査グッズとして販売されています。
当店は、ACアダプター型のカメラやリモコンキー型のカメラをお取扱いしております。
□浮気調査グッズを利用する際の注意点とは?
浮気調査グッズは、利用するうえでの注意点があります。
それは、行為によっては違法行為に該当することと、パートナーにバレると関係が悪化する可能性があることです。
たとえば、浮気相手の自宅に勝手に侵入してカメラなどを設置した場合、住居侵入罪に該当し、3年以下の懲役または10万円以下の罰金を科される可能性があります。
法律に違反することのないよう、法律を調べたり、専門の方に伺ってから使用するようにしましょう。
また、浮気調査グッズを取り付けていることがパートナーにバレてしまうと、その後の関係が悪化するリスクがあります。
パートナーとの関係修復はもちろん、離婚の際に有利な立場になりたいと考えているのであれば、パートナーにバレないよう十分に注意しましょう。
□まとめ
本記事では、浮気調査で実際に役にたったグッズや浮気調査グッズを利用する際の注意点をご紹介しました。
当店でも、多数の浮気調査グッズをお取扱いしているので、お気軽にホームページをご覧ください。