GQUジーキューユー

盗聴器・盗聴発見器・情報収集機器専門店

-創業35年 安心と信頼の専門店-

お問合せはお気軽に

0940-42-6685

受付時間 平日10:00〜18:00

  • 年中無休即日発送
  • レンタルOK
  • 初心者でも安心の充実サポート

当店は盗聴を総合的にサポートする安心の専門店です。

MENU

盗聴プリケイで出来る事

※盗聴プリケイは販売を終了しました

盗聴器とは通常、会話用発信機など電波を発信する発信機の事を指します。電波には出力(ワット数)があり、出力が強ければ強い程遠方まで到達します。国家免許を必要とする無線局などでは場合によっては地球の裏側まで電波が到達し、ブラジルと交信することも可能です。

しかし盗聴発信機は、免許を必要としない範囲で国が定めた低出力の微弱な電波を使用する必要があります。

従って電波到達距離も極端に制限され、実質100〜200mが限界です。電波送信の出力をアップさせる事は理論上可能なのですが、これでは違法無線局として使用している人が検挙されてしまします。

ところがいざ盗聴を考えた時に、100〜200m以上の距離から傍受したいと考えるケースは多々あります。良い例が移動する自動車の車内です。自動車は浮気などをする時の移動手段によく用いられ、自由に移動でき、密室なので携帯電話での連絡時などでもプライバシーが保たれます。

このような場合、通常の盗聴発信機では対象自動車から200m以内の距離を保って追跡しなければならず、プロの探偵をもってしても非常に困難です。

そこで当店は携帯電話を使用した盗聴器の開発に着目しました。携帯電話を盗聴発信機として利用すれば、対象との距離に関係なく盗聴できるからです。そしてプリペイド式携帯電話であれば購入時の本人証明も不要なので、万が一発見された時も安全なはずです。

しかし携帯電話機はメーカーや機種によってクセがあり、ノイズが混入して全く使い物にならない機種も多々ありました。多くの機種の携帯電話を取り寄せ、改造とテストを繰り返しました。極小のマイクアンプ回路を開発し、携帯電話への埋め込みに成功しました。そして現在販売している盗聴プリケイが完成したのす。

今では多くの方に支持され、雑誌にも取上げれられ、皆様の知るところとなった盗聴プリケイ。携帯電話を利用する事から移動中の自動車の車内を始め、日本国内であれば距離に関係なく盗聴を実現。

これこそ当店がお客様に提供したかった多目的盗聴器です。

※「デジタル盗聴器」とは盗聴プリケイのようなデジタル式携帯電話を利用した盗聴器の事を指します。

※盗プリケイはは販売を終了しました。再販の予定はありません。

商品カテゴリ

ご利用案内

通販ガイド
通販に関する全般のご案内

カートの使い方
当サイトのショッピングカートの使い方

レンタルのご案内
商品は一部を除きレンタルでもご利用いただけます。

お支払い方法
ご利用いただけるお支払い方法

盗聴器の組込改造
お手元の家電機器などへの組込み改造に対応致します。お問合せください。

オススメコンテンツ

GQUブログnew
GQUスタッフが更新する盗聴ブログ

盗聴器マメ知識/Q&A
盗聴器に関するお役立ち情報や代表的な質問と回答集

盗聴器選定ガイド
盗聴器の選定の目安や目的別オススメ盗聴器の紹介

盗聴器コラム
盗聴器に関する様々なコラムを紹介

盗聴器用語集
盗聴器に関する専門的な用語を分かり易く解説

スタッフ日記
GQUスタッフが更新するスタッフ日記

注文方法

当サイトにおける商品購入の流れ

お買い物の流れ

ご注文方法

具体的な注文方法については以下をご覧下さい

注文ページ

商品代金以外に必要な費用

通販の場合、商品代金以外に以下の費用が必要です

1.送料

全国一律1,000円

※商品代金の合計が3万円を超える場合は購入に限り送料無料。(レンタルは対象外)

2.手数料

代引きの場合は400円

振込の場合は振込手数料

発送時期と納期

当店では原則として即日発送体制をとっています

支払方法が「代金引換」の場合は当日発送で対応し、銀行振込の場合は入金確認後に発送します

お届け予定日は当店出荷日の翌日又は翌々日です

お届けにかかる日数

運送会社:ヤマト運輸

ヤマト運輸営業所 止置きサービスのご案内

止置きサービスについてのご案内

商品発送時の梱包状態

サンプル画像

お店紹介

店名:盗聴器専門店GQU
運営:株式会社ジーキューユー
TEL 0940-42-6685
時間外の電話はこちら
TEL 090-5281-4292